information
 
ご注文受付 ・お問い合わせ

ご注文は24時間・365日受付ます。但し、お問い合わせ等の返信につきましては、弊社営業時間内での対応とさせて頂きます。

  1. 営業時間 10:00〜18:30(平日)
  2. 定休日  土・日・祝日
  3. AzuShop(アズショップ)
  4. TEL:0276-56-9877
  5. FAX:0276-56-9878
  6. Email info@azushop.jp

商品等の返品・交換

不良品・輸送中の事故による破損、商品の入れ間違い等の場合、商品到着後7日以内にメールにてご連絡頂きましたら交換致します。 その際の送料は無料にて対応させていただきます。お客様のご都合による返品の場合は、7日以内にメールにてご連絡頂きましたら承ります。その際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さい。

お支払

■弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。 クレジットカードはリボ払いもお使い頂けます。当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

楽天銀行・ジャパンネット銀行・郵便振替・郵貯銀行は前払いです。Yahoo!ウォレットもご利用いただけます。

0
0000Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

送料・手数料

下表のように冷蔵商品に常温商品は同梱できますが冷凍商品に常温商品は同梱できません。 2梱包の場合それぞれ送料がかかりますのでご了承下さい。 システム上ご注文直後の送料は1梱包分で自動計算されますがアズショップからの「正式確認メール」にて正しい送料をお伝えいたします。 冷凍便に同梱しても品質に問題のない常温商品もございます。ご注文時に備考欄に「同梱希望」とご記入いただければ可能な限り同梱対応させていただきます。チョコレート製品につきましては基本的に6月〜9月迄の間、冷蔵便扱いとなります。

1梱包9450円未満1梱包9450円以上
常温便470円0円
冷凍便(-18℃)680円0円
冷蔵便(3℃)680円0円

0

【その他の手数料】
※代金引換の場合 代引き手数料:250円(税込)が加算されます

お届け日時指定・発送
0
佐川急便・クロネコヤマト(場合によりEXPACK500)でお届けします。ご注文日より2日後〜7日後までの間でお届け日をご指定できます。 在庫がある商品につきましては営業日15時までのご注文は当日中の発送が可能です。在庫切れの商品は納期をメールにてご連絡いたします。
送り状につきまして

内容の欄には商品名は記載いたしません。「食品・化粧品・日用品」と記載されます。何かご希望があればご希望どおりに記載することも可能です。

ギフトについて

ギフト等で送り先が別の場合は送り状には「[送り主様]○○様よりと記載されます。その場合納品書は同梱いたしませんのでご安心ください。ギフト包装をご希望の場合は注文フォーム内でご指定できます。各種のしもご用意しております。 心をこめてオリジナルラッピングを無料でいたします。大量ラッピングの場合別途ラッピング代をいただく場合がございます。単品ラッピングでも手数料がかかる商品もございますがその場合は商品ページにその旨表示いたしております。

個人情報の保護

お客様の個人情報につきましては、最大限の注意を払っております。
個人情報は当社の事業遂行のためのみ利用・管理し、事前の同意なく業務委託先以外の第三者への開示・利用することはありません。